ぴーなっつ blog

パパママが笑うと子供も笑顔 楽しい子育て記録

ハコヅメ最終回

こんにちは!ぴーなっつです。

今日はゆるーくテレビ番組のお話を・・・

 

 

今季のドラマで唯一見ているもの、それは、

【ハコヅメ~たたかう!交番女子~】

 

f:id:pi-nattusan:20210916224131p:plain

 

 

昨日最終回を迎えました(*^_^*)

 

リアルタイムでの視聴は出来なかったので、今朝TVerの見逃し配信でじっくりと…(^^)

 

 

原作は読んだことがなかったのですが、原作も読んでみたいなぁと思うくらいユーモアあり、感動ありのドラマでした!

 

見始めたきっかけが、私の好きな戸田恵梨香ちゃんムロツヨシさん西野七瀬ちゃんが出ていたからです(・ω・)しかしドラマを見るにつれて、とにかく永野芽郁ちゃんが可愛すぎます!!!そして三浦翔平さん、山田裕貴さんなど、他のキャストの皆さんに魅了されます!!

 

もう1人1人のキャラに愛着が!!(北条係長も好きでした!)

 

なんといってもこのドラマ、コメディ要素がすごいですよね(#^^#)

初回放送の通常点検、あれはめちゃくちゃ面白かったです。

最終回の藤さんと源さんの鑑識のシーンも、めちゃくちゃ面白かったです。

もちろんシリアスなシーンもありますので、その時は真剣に。

感動するところは心から感動し、涙が出てきます。

面白い場面では、思いっきり笑えます。

最初から最後まで、内容の詰まったお話で見ていて楽しく、そして考えさせられる回ばかりでした。

 

 

今までみたドラマの中でも特に楽しめたドラマでした!!

 

最終回、ハコ長の過去に触れる発言があったのですが、あれは一体何だったのか、、、

 

 

また続編とかあったら嬉しいなぁ!